お客さまの声

50代 男性「弁護士=怖い」というイメージがありますが、とても優しくて親切な弁護士さんばかりです

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

・CMとインターネット
・CMを見て、相談しようと思った。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

・第一印象から優しそうな弁護士さんでホッとした。
・最初は事務的な対応だと思ったが、どんな時も親切に対応してくれた。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

・わからない事だらけなので、いちいち電話しましたが、面倒がらずに親切にわかりやすく対応してくださり、心強かったです。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

・弁護士=怖い というイメージがありますが、とても優しくて親切な弁護士さんばかりです。勇気を出して電話をすれば、地獄のような毎日から抜け出すことが出来ると思います。私がそうでしたから。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。確かに、弁護士と聞くと身構えてしまう方も多いかと思います。しかし、アディーレの弁護士は「サービス業」としての意識を持ち、皆さまがリラックスしてお話しできるよう、常に気配りを忘れないようにしております。また何かお困りことがございましたら、お気軽にお問合せください。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中