お客さまの声

30代 男性親切に対応して頂ける事務所であれば、1人で抱え込むことなく、気持ちの面でも負担が減りますので、思い切って相談する事をおすすめします

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

インターネットの広告で。
先に法テラスで相談したのですが、その時の他の事務所の方の対応が悪く、個人で相談先をさがしていました。

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

法テラスで紹介された所と違って、事務の方、弁護士の先生もていねいに親身になって対応して頂きました。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

親身になって相談を聞いて頂きありがとうございました。
無事に終了し、本当にありがとうございました。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

困っていると、その事をあまり言いたくないと思いますし、相談するにもどこに相談したら良いか分からないと思います。その際に、親切に対応して頂ける事務所であれば、1人で抱え込むことなく、気持ちの面でも負担が減りますので、思い切って相談する事をおすすめします。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。また所員の対応についてお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。アディーレの理念は「身近な法律事務所」です。今後もその理念を実現できるよう、丁寧でわかりやすい対応に所員一同努めてまいります。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中