お客さまの声

60代以上 男性人と顔を合わせることなく安心でした。説明もていねいで、その都度手紙で案内いただきました

Q当事務所を何でお知りになりましたか。また、当事務所に相談をしようと思ったきっかけは、どのような理由からでしょうか。

テレビで。2019年に直腸ガンで手術し、4年前に患った脳硬塞と併せ、人生終活をと思い。
成せるものならもう少しでも家族に迷惑をかけたくないと思い

Qご依頼時の弁護士、事務員の対応はいかがでしたでしょうか。

とても親切でていねいに説明してくれた。

Q当事務所をご利用いただいてのご意見・ご感想を自由にご記入ください。サービス、接客、雰囲気、事件処理など、どんなことでも構いません。

私の場合、青森県八戸市にあり、住まいの十和田からは小一時間くらいかかります。
体が不自由なため、妻と一緒に訪問しましたが、小会議室に案内され、人と顔を合わせることなく安心でした。また、説明もていねいで、その都度手紙で案内いただきすごく速やかに進み、終了いただいた。

Q皆さまと同じようなお悩みを抱え、お一人でお困りの方がいらっしゃいます。そのような方に向けて、メッセージをお願いいたします。

やはり、1人で心配、悩みを持つことなく相談すべきと思う。
初動が大事です。私の場合、11月→5月と6ヶ月で終了し最初の説明をいただいたのとピタリ一緒でした。有り難うございました。

Q当事務所でのお手続きについて総合的な満足度をご回答お願いいたします。

大満足

アディーレより

このたびは、アディーレへご依頼いただき、ありがとうございました。大変つらいを思いをされたと思いますが、お加減はいかかでしょうか。今回のご相談によって、少しでもよい方向へ向かったようで何よりです。お客さまの今後の生活がよりよいものとなりますよう、所員一同、心よりお祈り申し上げます。

FREE 0120-818-121 朝9時~夜10時・土日祝日も受付中